2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

2017年1月12日 (木)

期待・信用・評価・結果

皆様あけましておめでとうございます。

ようやく私が住む青森県も北国らしい天気になっている今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
先程、こんな記事をみつけました。
老人福祉・介護事業の倒産が急増というニュースです。
皆さんから期待・信用される事業所にならないといけません。

明日は我が身にならないよう、今年もほどよく頑張り、利用者及び利用者家族・他事業所によい評価をいただき、きちんと結果を出さないといけないなあと改めて感じました。

今年も宜しくお願い致します!!

2016年12月20日 (火)

新たに!!

ここ最近、やたらとおもしろい情報が

耳に入ってくる今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

その中のひとつに
ブログアフェリエイトなるものを聞きました。
どうやらブログを書いて
広告収入を得るというものだそうです。

聞いた話だと10年前なら広告を貼って
稼ぐことは出来たらしいのですが、
今ではアフェリエイトが乱立しており、
ライバル争いも厳しいようです。

ちなみに月に五千円以上稼ぐ割合は
全体の10%程度。
月に千円未満という人は
なんと78.4%という統計が
出ているそうです。

そんな統計が出ているのに
どうしてやってみようと思ったのか?

ひとつはべかちゃんの日々勉強のように
自分の思いを率直にのべるブログを
(いわば子供達への遺言という要素や
父親の思いを知ってもらうためのもの)
書き続けてはきましたが、

それとは別に自分の趣味を
みんなに公表し、
新たな人(同じ趣味の方)に出会える機会を
さらに作ってみたいという思いに至りました。

勿論、やるからには
わずか5.2%程度と言われている
月に1万円以上のアフェリエイターに
慣れるよう目指していきたいと思っています。

時間や労力をかけて無駄だ!馬鹿げていると
思った人にはそう思わせておけばいい。
常に攻めて、そして前向きに!!
自分の気持ちに正直に
これからも生き続けたいと思います。

新たなブログです。
上手くはないけど単なるゲーム好きが語る

うんちくは語れないけど
とにかくおいしいものが好き。

2016年10月22日 (土)

晴天の霹靂

久しぶりにブログに投稿したくなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


こうやってブログを書くことが出来るくらい、いい意味で気持ちに余裕が出てきたんだろうなあと思ったりしています。多忙な時は、まず書きたいとは思いませんから・・・。

話は変わり、この度、長男がCM(青森のお米:晴天の霹靂)に出ることとなりました。すでに見た方、まだ見ていない方、様々だとは思いますが、見ましたら温かい目で見てもらえればと思います。 15秒・30秒・3分21秒バージョン全てに出演しております。


2015年12月14日 (月)

募金ありがとうございました!!

 協賛金の次は募金の依頼かよ!!とつっこみを入れられそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


 昨年の2014月3月頃からミツワ薬局田町店でお願いしていた盲導犬育成等への募金ですが、とりあえず一旦打ち切りにさせていただき、今日までで1,743円の募金をいただきました。大変ありがとうございました!!

 今度はミツワ薬局代官町店にべかちゃんを置かせていただきます。お立ち寄りの際は、募金、宜しくお願い致します。


2015年12月 9日 (水)

協賛金の依頼

いつかはYCEで関わった子供達とお酒を酌み交わしたいなあと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 

それはともかく皆様にお願いです!!
青森県選抜学童野球チーム 2015協賛依頼。
この度、青森県内の小学生野球選手から選抜され、青森県選抜学童野球チームが結成されました。
チームの運営は今秋から始まり、11月14・15日に宮城県Koboスタ宮城で開催されました東北県選抜学童野球選手権において準優勝に輝きました。
また、2月11日~15日の日程で全日本県選抜学童野球選手権大会(兵庫県淡路市)に出場することが決定しております。
しかしながら、クラブ運営費、また全国大会の遠征費などは、選手から会費を徴収して運営する予定ですが、それだけでは全ての経費を賄うことが困難になることが予想される状況です。諸事多難な折、まことに恐縮ですが、クラブの趣旨に賛同いただき、ご支援賜りますようお願い申し上げます。

問い合わせ
青森県選抜学童野球チーム 事務局 
山市幸大
電話・090-7320-4468
FAX・0179-32-4710
Mail・bigwestcup2010@Yahoo.co.jp

お振込みを希望される場合
青森銀行 田子支店 普通口座 1019389
BIG WEST BASEBALL CLUB 事務局 山市幸大

振り込みを希望しない方
竹村が協賛金を受け取りに参ります!!

2015年8月30日 (日)

鳥肌がたちました

 ものすごく久しぶりの投稿です。たぶん、だいぶブログをご覧になっている方も少なくなったと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 昨日、長女が所属する弘前中央高校のソフトソフトボールの大会がありまして、ちょうど長男の野球の予定も午前中はなかったため、試合観戦してきました。

 今年の4月から入部したわけですが、これまでと違いなかなかレギュラーがとれず、ベンチ組。中央同級生や平賀西中卒業生の中で各々高校で試合にたくさん出ている子がいる中、試合になかなか出ることができずこれまでとは違って長女なりにいろいろな思いをしてきたんではないかなあ思っています。

 そんな長女にレギュラー陣やベンチの子が怪我などで試合に出場できないとのことで、ようやく長女に白羽の矢が!! 実力以上のものを出だしたようで、優勝候補聖愛高校ソフトボール部からこの日3打点の大活躍。見事勝利を掴み取ることが出来ました。

 チームの勝利もうれしいことですが、長女が活躍出来たことに喜びを感じ、今日の晩酌では活躍している場面を思い返しては鳥肌がたちました。

 試合後、ソフトボールで使う道具や衣装など、やぶけていても買おうとしなかった娘が、あれもこれも欲しいというようになったとの話をきいて、いろいろな長女の思いがあったんだろうなあと考えさせられるとともに長女なりの律儀な考え方に親として喜びを感じずにはいられませんでした。

 チームが勝利できる為に明日からもまた自分で出来ることをコツコツと頑張ってほしいなあと父は思っています。 

 

2015年2月12日 (木)

10. 12. 2014

We went to apple park.

We visited the old house of japan,osanai house.

She was able to see the olden life in japan.

And then,we wen
t to hirosaki park hotel, for a welcome party.

She also gave a speech, many people asked her questions.

It seemed to have a little tired.

16:15 which was a little delayed.

We went to junior high school that Asuka attend .

Boys seemed to have been very excited.

I think she was able to spend a precious day today.


9. 12. 2014

She went to my company.

Today ,my company office relocation of office has been completed successfully with her help.

And then, we went to one handred yen shop.

She was to enthusiasm choose. 

She purchased a generous amount of things.

Why?

For ourselves and For her friend.

2015年2月11日 (水)

8. 12. 2014

We went to my company.


We saw many machines.that sorts the medicine. And it is expensive,only available a few units in Aomori prefecture.

And then, we visited dementia home and Nursing home.

She was surprised to one person each room. She also surprised by the machine of bathing.

I think she was able to gain various experiences.   

7. 12. 2014

We went to Goshogawara city.

 

Zhi Yan's bought boots.

 

We ate noodles. It's delicious.

 

And then. We visited tachinebuta muzium.

 

She was very exsited.

 

It was very fan today. 

«忘れられた頃にこんな記事でも書こうか!!

最近のトラックバック

ウェブページ