2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 部長としての初仕事 | トップページ | つゆやきそば »

2007年2月15日 (木)

課長 島耕作

とりあえず役職がついたということで、何か勉強になるかなあと思い、とりあえず課長 島耕作を読んでいる。読んでわかったのだが、○。○○シーンが多く、僕の印象としてはエロ漫画だ!! 課長 島は確かに実力はあるのかもしれない・・・?でも、それより周囲の女性にいろんな意味でイカされているような気がする。そんな島耕作に妙なあこがれと嫉妬心を抱いてしまう自分がいる。さあ8巻みーようっと。

今日からブログをみた方、しょうもない話題ですみません。(失笑)

« 部長としての初仕事 | トップページ | つゆやきそば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日からブログみました。竹村さん部長になったんですね~ おめでとうございます
つゆやきそば自分も食べてみたいと思います

aboさんどうも。一番目のコメント者です。私の友人は、コメントの仕方がわからないと今朝も携帯電話にメールがきていましたよ。まあ、そんなことはともかく体の体調には気をつけてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/5345162

この記事へのトラックバック一覧です: 課長 島耕作:

« 部長としての初仕事 | トップページ | つゆやきそば »

最近のトラックバック

ウェブページ