2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 地元で勤めたい | トップページ | 介護福祉士合格に向けて »

2007年2月19日 (月)

初めての税務署

今日は公休で、こないだ購入したプレステのソフト三国志11でしこたま遊んでやろうと思っていたのですが、世の中そんなに甘くない。仕事のことや家庭のことなどこなさなければいけない2児の父なのさ!!というわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私もおかげさまで31歳になろうとしていますが、生まれて初めて税務署なるものに行きました。ブログをみていただいている方でもまだ行ったことありませんと言う方も何名かはいるのではないですかね?そんな税務署に住宅控除の申請ということで行ってきました。まあ、不動産の方とハウスメーカーの方と担当してくれた税務署の方のおかげで、なんにもわからない私でも無事終了することができました。お恥ずかしい話ですが何もわからないことだけが勉強になったとしか言いようがありません。

それにしても自営業の方とかは税理士とかにお願いする人もいるとは思いますが、こういう作業を毎年やっているんですよね。ほんとお疲れ様ですと言いたいです。

« 地元で勤めたい | トップページ | 介護福祉士合格に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝ブログおめでとう御座います!いつも楽しく拝見してます。これからも日々の様々な事柄をべかちゃんの視点から綴っていくのをブログを通して楽しみにしていきたいと思います。また焼き鳥でも行きましょうね~

かんずさんどうもです。こないだとり藤にボトル(ジンロ)入れましたけど、2週間前に入れなおしたので、どうぞ飲んでくださいませ。
ちなみにおいしい店の情報や料理などの話題が出ましたらコメントお願いしますね。今後ともよろしゅうお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/5404142

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての税務署:

» PS3 PLAYSTATION3 プレイステーション3について [PS3 PLAYSTATION3 〜プレイステーション3特集〜]
現代ゲーム機の最先端である、PS3 PLAYSTATION3 プレイステーション3について事細かく説明。 [続きを読む]

« 地元で勤めたい | トップページ | 介護福祉士合格に向けて »

最近のトラックバック

ウェブページ