2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 孔子もすごいけど・・・ | トップページ | 人脈 »

2007年3月12日 (月)

おかげさまで

ここ二日間、津軽は吹雪いており、ようやく冬らしい天気といえるような状況ですが、例年に比べ雪が少ないため、こういう年はスキー場は大変なんだよねといかにもウインタースポーツを毎年楽しんでいますみたいな発言をしてしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私も3月9日をもちましてブログをやりはじめて早いもので1ヶ月が経過しようとしています。記事数12、コメント数14、アクセス件数約1200件、1日平均約37件というデータが本当か嘘かわかりませんが出ております。(残念ながら内容が面白くないのか、リピート率は7.6パーセントにとどまっているところが寂しいところなんですがね。)

今後も私の考え方あるいは日々の成長をこのブログから感じ取れたらいいなあと思っております。また、皆様には、いろいろな助言や指摘などをいただいたり、ひとつの記事について意見交換をするなど、日々勉強のつもりでがんばりたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

« 孔子もすごいけど・・・ | トップページ | 人脈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/5668423

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

» 札幌 雪祭り 2007 [これいいよ]
先月、札幌で雪祭り2007が行われた。 今年は暖冬の影響で、青森の雪祭りは中止になったという衝撃的なニースを耳にしたが、なんとか札幌は開催されていた。 [続きを読む]

» ボード ウェア [To]
私は過去に数回スノーボードを経験したことがあります。 でもね、自分にはウインタースポーツとはあまり相性が良くないだろうなぁと思っていたため、わざわざウェアは買わずに友だちのを借りたのです。 [続きを読む]

« 孔子もすごいけど・・・ | トップページ | 人脈 »

最近のトラックバック

ウェブページ