2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 加齢臭 | トップページ | 介護職員の人材不足の原因について »

2007年5月13日 (日)

結婚おめでとう

本日、私が以前勤めていた会社の先輩の結婚式がありました。

彼とは私が勤務していたときに、いろいろな相談を受けてもらったり、プライベートなことなども相談できる兄貴みたいな存在の方でした。ちなみに彼に付き合わされて鍛治町のスナックにも行ったものです。まあ詳しくは言いませんが・・・。

また今回の結婚式で以前お世話になった会社の方や、よさこい関係者、専門学校の時からお世話になった方々など、いろいろな方にも再会することができ、大変うれしかったです。

話は戻りますが、これからいろいろなことがあるかもしれませんが、彼が最後の挨拶で述べたとおり一歩一歩着実に歩んでいただければと思います。そしてこれからもお付き合いお願いしますね。いずれにしても武田さん結婚おめでとう!!

« 加齢臭 | トップページ | 介護職員の人材不足の原因について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 盛り上がりましたね~。今頃どうしてるかな~(^^; 
 ところで、話が変わって申し訳ありませんが、インターネット接続はどこのプロバイダ使ってました?? ボクもいよいよ自宅への接続を予定してまして、ヤフーBBのパンフもらってきたんですけど、皆さんどうしてるかなと・・・(^^; お得な情報あれば嬉しいです。

課長 図画工作さん、余興お疲れ様でした。それにしてもバスケ部軍団においしい所持っていかれましたね。でもその辺が図画工作さんらしくて私は好きですがね。
話は変わりますが、私の親戚にNTTに勤めている方がおりまして、その方からplalaを勧められ利用しています。
でも、今すこしホームページをみていたのですが、BB.excite光withフレッツがBフレッツ+プロバイダ料金の月額だと他のプロバイダより安いようですよ。http://flets.com/opt/s_fee_list.html
このブログをみている方で、私よりいろいろな情報をお持ちの方がいると思うので教えていただければと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/6405385

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚おめでとう:

« 加齢臭 | トップページ | 介護職員の人材不足の原因について »

最近のトラックバック

ウェブページ