2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 平川病院 | トップページ | 結婚おめでとう »

2007年5月10日 (木)

加齢臭

久しぶりの記事の更新となりました。ここ最近、記事のネタがないというわけではなかったのですが、よさこい津軽に向けての準備などで、ちょっと記事を書くのがおっくうになってました。

まあそんな話はともかく、今日は、すでに感じている方もそうでない方もおられるとは思いますが、加齢臭についてです。男子の場合で言うとおやじくさいということです。うちの娘も小学校2年生になりましたが、私が使用したバスタオルを以前は翌日に普通に使用してくれました。今ではおやじくさいとかってまったく使ってくれません。自分も使用したタオルを嗅いでみたわけですが、それはもうひどい・・・。そういえば自分の父親が使用したタオルも臭いとか言って嫌がっていましたが、自分もそのようなことを言われる歳になったのかと少々がっかりしました。ちなみに私が使用したバスタオルは、その日以来、使用後は必ず洗濯することになっています。

ただよかった点としては、他者に言われるよりは娘に言われたほうが、まだマシだと思えますし、それなりに対応策はとれるのかな?と思っています。皆様はどうですかね?どんな対応策をしていますか?というかこんなことブログで書きませんよね(笑)。

« 平川病院 | トップページ | 結婚おめでとう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボクはBan使ってますね。ま、エイトフォーの親戚みたいなモンです(^^;
あ、タオルは子どもも皆別っすよ~

こんばんみー。話を聞いたら、以外と課長 図画工作さんのように家族でもタオルを別々に使用していますという方が結構多いんですよねー。まあ、お互いもう親父ですからね。仕事がら気をつましょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/6371940

この記事へのトラックバック一覧です: 加齢臭:

« 平川病院 | トップページ | 結婚おめでとう »

最近のトラックバック

ウェブページ