2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一から出直そう | トップページ | 達成 »

2007年6月10日 (日)

ハッスル23

今日、青森県営スケート場でハッスル23が行われました。一昨年も興行が行われ、その時は満員御礼でしたが、今年は開始10分前は空席が目立っており、開始ゴング前にようやく7割から8割程度、埋まったように思います。

試合内容は私的には少々物足りなさを感じましたが、その分、元巨人軍のクロマティさんの登場や、観客席を騒然とさせたタイガー・ジェット・シン選手。芸人では今ひとつ?ですが今や立派なエンターティナーのRG選手の登場。また2階席で観戦していた私達にまでサインボールを投げてくれる(ちなみに長女が隣の方からランデルマン選手のサインボールをもらいました。このブログをみているとはとても思えませんがありがとうございました。)など、いろいろな工夫が感じ取れる興行内容でした。もちろんインリン様のM字ビターンや高田総統のマイクパフォーマンスも良かったです。ちなみに今回の青森県知事選挙でハッスルが総力を挙げて県民への投票を促していましたが、なんと残念なことに今までで一番最低の投票率でしたが、そのことをアニータさんの話題を持ち出しながら、ひねくるあたり、ハッスルのスタッフにも高田総統にも感心させられました。

ただひとつ意見を申したいのは3歳以上は有料です(無料招待券みたいなものも対応していたらしいですが)とのホームページでの掲示ならびに電話での問い合わせの返答がありましたので、長男を試合会場に連れて行くことはできませんでした。せめて小学校以下は無料で観戦出来るようハッスル関係者の皆様にお願いしたいです。そんなことは言いながらも、また青森に来ていただけることを楽しみにしております。

     200706101446000

200706101848000_1

本日の試合結果

http://www.hustlehustle.com/free/fightcard/?id=1176996445

« 一から出直そう | トップページ | 達成 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

初めまして、当方のブログへ訪問ありがとうございましたm(__)m
会場の熱気は素晴らしかったですね。
自分は県内に来る団体は一通り観てますが、あんなに盛り上がったのはハッスルだけかと思います。
試合は物足りなさがありましたけど、次へ進むための伏線だと考えればこれもありなのかもしれませんね。
「ハッスル・エイド」は面白そうなカードがずらりと並んでるんで、スゴく気になります^^

はじめまして。KABUKIさん。こちらこそわざわざのブログのお越し、ありがとうございます。あの舞台配置と音響、さらに個性揃いの選手の登場は、他団体にはとてもマネが出来ないことだと思います。
今年は、弘前で行われたDRAGON GATEも観戦したのでこれで二回目となります。模様はこちら。http://ryutakemura.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/ragongate_855e_2.html
(ただ写真を投稿していたのですが、間違ってこないだかき消してしまいました。)
KABUKIさん、これからもお付き合いお願いしますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/6738541

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル23:

« 一から出直そう | トップページ | 達成 »

最近のトラックバック

ウェブページ