2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 二度目のジャズ鑑賞 | トップページ | 今、流行の・・・ »

2007年6月 1日 (金)

視力ファーストⅡ

ここ最近、いろんな方にお会いする機会が多く、ブログを紹介している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

3月15日の記事でタイトルは「人脈」でしたが、その結果というか・・・。そのことについて書きたいと思います。結局あの後、会社の上司の皆様で検討された結果、4月よりべかちゃんも○○○○ライオンズクラブに入会することとなりました。途中体調不良などで月2回行われる例会を休むこともありましたがそれなりに活動している状況です。私も含めわからない方がほとんどだと思いますので簡単に説明しますが、元々このライオンズクラブは全世界の方々で組織され、社会奉仕活動などを行っている団体です。そのひとつがこの記事で書かれている視力ファーストⅡというものです。詳しくはこちらをご参照ください。http://homepage2.nifty.com/csf/

というわけで、私が勤務している施設にもポスターおよび募金箱を設置したいと思っていますし、PR活動を行っていき少しでも多くの方の善意がいただけるよう頑張りたいと思っています。しかし、私自身、内容をきちんと理解していない所もあるのですが、なんで募金なのに目標額(2億米ドル)を定める必要があるのか?少し理解に苦しむところではあります。こんなこと書いたら、先輩ライオンにWe Serve(われわれは奉仕する)の精神が足りないと激怒されるかな・・・。

いずれにしても募金をしてみようかな?あるいは関心をお持ちの方は直接私にお話していただくか、個人的にメールなどでお知らせしていただければと思います。

« 二度目のジャズ鑑賞 | トップページ | 今、流行の・・・ »

弘前東奥ライオンズクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/6624679

この記事へのトラックバック一覧です: 視力ファーストⅡ:

» スピリチュアル整体 視力も治します [整体&ヒーリングサロン フローレンス]
整体治療をベースにして全身をほぐした後、短時間のヒーリングで自己治癒力を誘発する特殊な施術です。 [続きを読む]

« 二度目のジャズ鑑賞 | トップページ | 今、流行の・・・ »

最近のトラックバック

ウェブページ