2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 自分なりにスポレク | トップページ | 幸せのかたち »

2007年9月27日 (木)

父子家庭

タイトルどおり、かみさんが男作って出て行ったので・・・。とそんな冗談はともかく、大阪で行われる学会に参加するためしばらく家を留守にすることになりました。私から見ると学会に参加することが大事なのか、USJ!!USJ!!とオリンピックの時のアメリカの応援団ばりにバカンスを楽しみに行ったのか、よくわからない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで、今夜から日曜日まで子供達との死闘が始まります。そんな時期なのに、今日は勤務する施設の周辺地域でソフトボール大会が行われるということで、一度遠く離れた子供達を向かえに行き、それからまた戻ってゲームに参加させていただきました。結果は惜しくも敗戦でしたが、職員の皆さんが元気にプレーしている光景をみて楽しかったです。

ゲーム終了が7時半ぐらいだったので、これから夕食を作るのも大変だなということで、手抜きの十八番「マック」に行ってハッピーセットや月見バーガーセットを食べました。子供達は食事よりもおもちゃをもらえたのがうれしかったのか帰宅後にさっそく遊んでいます。

いつもの朝だとグーすかと寝ている私ですが、明日の朝は子供達の準備など、いろいろあるので、今日はもう寝たいと思います。おやすみなさいZZZ・・・。何事も起きませんように・・・。

« 自分なりにスポレク | トップページ | 幸せのかたち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日までがんば!!

さてさて、もうとっくに秋ですが、「通」の人って、これから焼肉やるって知ってました? あ、知らない?
じゃあ、やりましょう!(^^; → なんだこの流れは

aboさん見てます??金魚の育成順調ですか??
ぜひ焼肉でも食べてまた飲みませんか~~

課長図画工作さん、その話の展開めちゃくちゃだな?!まあ、それだけaboさんと飲みたいという希望なんでしょうね。aboさん、日程調整するから電話くださーい。
あっ!!そういえば最近、異動したような話をしていたので、今、忙しいかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/8137334

この記事へのトラックバック一覧です: 父子家庭:

» 高橋尚子 動画 2000年シドニー五輪への道 [高橋尚子]
米国ボルダーでの小出監督との練習風景。マメが痛々しいです・・・・。 [続きを読む]

» 土佐礼子の戦歴 [土佐礼子]
土佐礼子って、フルマラソン以外にも、駅伝やハーフマラソンにも参加しているんですね。走るのが好きなんだろうなぁ。でも中学、高校はバスケットボールやってたみたいですね。(確かに背は高い♪)1976年6月11日、愛媛県松山市(旧北条市)出身、松山商高から松山大学卒。1999年4月 三井海上火災入社。2004年 名古屋国際女子マラソン優勝、アテネオリンピック女子マラソン日本代表選手。 マラソン成績(堂々の戦歴ですねぇ~凄い!)1998年 愛媛 1位 2時間54分47秒2000年 名古屋 2位 2時間24分3... [続きを読む]

« 自分なりにスポレク | トップページ | 幸せのかたち »

最近のトラックバック

ウェブページ