2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 興行 | トップページ | 河川掃除 »

2007年10月20日 (土)

初ライブ(ロック)

エッサ!!ホイサ!!エッサ!!ホイサ!!何の意味があるの?と言われそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

皆さん、ライブって行ったことあります?私は正直、ラテンミュージックのコンサート、ペレスブラード楽団・ジャズライブしか今まで見にいったことがありませんでした。今回黒石のこみせんで行われ、初めてライブ(ロック)なるものをみさせていただきものすごく新鮮でした。これまで何度か記事に載せたことがあり、ご存知の方もいるかとは思いますが黒石市出身ヴォーカル、鉄マン率いるホイドーズのライブです。地元ということもあり、幾らかお歳をめした方、さらには子供達など、それはライブというよりホイドーズを愛する家族会といえるほど、みんな地元大好き、ホイドーズ大好きみたいな方が集まり、和やかな雰囲気で行われたライブでした。

無事にライブが終わったこともうれしい話ですが、その後に二次会では来年の長慶苑飛馬の星についての演舞曲についての話しあいや、これまでのバンド活動での秘話などいろいろな話を聞くことができ、それはそれはシビアな話から馬鹿げた話など楽しみ、まさにミニクラス会というようなノリでした。

明日は青森・あさっては旧浪岡町道の駅・弘前マグネットと巡業が続くホイドーズ、皆様一度ライブに足を運んで津軽衆のノリで勇気づけられてみませんか?

ちなみにいつもの記事より単調になってしまいましたが、酔っ払っているのでご容赦を・・・。

200710192115000200710192137000_2 200710192128000

« 興行 | トップページ | 河川掃除 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

課長 図画工作 から名を変えましたよ~。今後ともよろしくね(^^;

ライブも最近行ってないな~~って、歌も歌ってないか(爆)

ところでさ、この間言った、平○市のお得な商品券、余ってるようですよ~。商工会の関係者が泣いて売りに歩いているようです。

ぶっちゃけさ、商工会=『商売人』が1万円に「プラス1千円のオマケ」がある商品券を売り切れないってどういうことよ=
『商売下手』だよな~~。PR不足だし。

あ、このサイト見てる人でも買いたい人あれば、言ってね。ボクが代わりに買ってもいいし。
ちなみに、ボクは商工会関係者じゃないですよ~(^^;

商工会、がんばれよ~~。来春には、マックスバリューがオープンし、地元商工会は大打撃受けるのがハッキリしているんだからさ。もっと緊張感持てって!!

改名 ラストサムライさんコメントどうもです。その券って、マルエスかホーマック、どちらかで使えますか?使えるのであればかみさんが買いたいと話してるんだけど・・・。

お邪魔しまぁすO(≧▽≦)O
ちょっと質問なんだけど、ホイドーズのボーカルさんとは同級生なんですか??

ゆっつぃ~さんへ
わざわざのブログのお越しありがとうございます。鉄マン言うんですけど、高校の時の同級生です。最後の高校総体では、私はラグビー、彼はバレーボールをやっていましたが、同じ髪型で試合に望もうということになり、二人で同じ床屋さんに行った思い出があります。
後は、○○校の卒業式で彼の家で酔い潰されたことぐらいかな・・・。
そんなことはともかく誰かお知り合いでも?

たしか、ホーマックとマルエスは入ってなかったような・・・

いとくと生協とかは入ってるはずですが・・・

それならうちは今回はパスで・・・とかみさんが話しているのでそういうことで。また、いろいろ情報下さいね!!
それはともかく改名したんじゃ・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/8513688

この記事へのトラックバック一覧です: 初ライブ(ロック):

» お疲れ様会 [長慶苑飛馬の星]
随分寒くなってきましたね?皆さん、体調には気をつけていますか? そんなことはとも [続きを読む]

« 興行 | トップページ | 河川掃除 »

最近のトラックバック

ウェブページ