2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 東京に研修 | トップページ | 各総会に参加 »

2008年2月25日 (月)

東京に研修2

せっかく東京に着たんだから、プライベートでも普段と違うことをやらなくちゃ!!とは思ってはいたのですが、結局いつもと同じような過ごし方をしてしまい、少し後悔している今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の研修以外で感じたことを書き綴っていきたいと思います。JR山の手線を必要以上に往復、そして乗車賃が思った以上に安かったこと。歌舞伎町を散歩し、ホストの店ってきらびやかだなあと感じたことと風俗店が多いこと、芸能人(花田勝氏・元プロレスラーキラーカーン)が出している店を遠くからみれ少しうれしかったこと。タクシーの運転手さんやスナックのお姉ちゃん、呼び込みのおじさんや宿泊者の方などで東北の方に出会うと、なんか親近感を感じてしまい話がはずんでしまうこと。ノクターン号には後ろにトイレがある車両もあるということ。今回の研修で他県の社長さんにたくさん出会えたこと。ホイドーズ鉄マンがバイトする店で食事をおごってもらいうれしかったこと。コインロッカーの料金が高かったこと。芸能人には誰ひとり出会えなかったこと。

今度は、いつの日になるかわかりませんが、もう少し下調べをして東京に乗り込みたいと思います。誰か、いい所や情報があれば教えてください。

200802250916000200802250851000

« 東京に研修 | トップページ | 各総会に参加 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/10829389

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に研修2:

« 東京に研修 | トップページ | 各総会に参加 »

最近のトラックバック

ウェブページ