2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« べかちゃん邸防犯見学会 | トップページ | いきなりベスト10 »

2008年6月 7日 (土)

こちらも本格始動

いやー、ついに6月4日から6月8日までの5日間、YOSAKOIソーラン2008が開催されているわけですが、今年はどこのチームが優勝するのか本当に楽しみな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本来であればヨサコイネタなんでしょうけど・・・。いや、これもヨサコイネタなんです。今年の長慶苑飛馬の星の演舞曲作成にあたり、協力していただいた佐藤ぶん太さんが横笛普及プロジェクトということで旧ダイエー弘前店にて演奏会を行うそうです。日時が7月5日、19時開演となっております。もし、行ってみたいという方がおられましたら、チケット持っていますのでべかちゃんまでお知らせいただければと思います。

ちなみに佐藤ぶん太さんとは、高校・社会人ラグビーの時にいろいろお世話になっておりましたが、今では私が勤務する会社から数分の所に住んでいるという、なんとも私にとって縁のある人物です。816813926_1s

« べかちゃん邸防犯見学会 | トップページ | いきなりベスト10 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/21469650

この記事へのトラックバック一覧です: こちらも本格始動:

« べかちゃん邸防犯見学会 | トップページ | いきなりベスト10 »

最近のトラックバック

ウェブページ