2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 決戦の日 | トップページ | 初九州 »

2008年6月30日 (月)

幸せなヤツ

まずは、昨日のよさこい津軽、応援していただいた皆様ありがとうございました。

というわけで、昨夜、馬鹿騒ぎをしたためか、偏頭痛と二日酔いのコラボレーションに嘔吐で朝は廃人のようになっていた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

それにしても二次会のバラエティハウス24で、合同乱舞込みの9回目の踊りをすることになろうとは思ってもいませんでした。なんの話でそうなったのか皆目検討もつかないのですが、酔った勢いで、ホイドーズの鉄マンと篠笛スペシャリストの佐藤ぶん太。さんに、長慶苑飛馬の星代表の村田さんに三上さん、石沢さん、さらに私、べかちゃんと、なんとも少数ですが豪華なキャスト?(打ち上げに参加できなかった神前代表、仲間はずれにしてゴメンネ!!)で演舞を行いました。飛馬の星の皆様や、別にお店にいらしていたお客さんからも盛大な拍手をいただきました。

その他にもいろんな話をすることができ、自分はこんないい方達に恵まれ、「幸せなヤツ」(http://www.audioleaf.com/hoidoos/bio/)だなあと感じることが出来る一日でした。

« 決戦の日 | トップページ | 初九州 »

ヨサコイソーラン」カテゴリの記事

コメント

本日はありがとうございました。
遠路ご来社感謝です、また、意見を拝聴したいと思います。

syounosukeさんへ
こちらこそ、いろいろと勉強させていただき感謝しております。
また、ハガキもありがとうございました。
今度会える日を楽しみにしております。
今度会った日には、さらに人としておおきくなっている私をみせられればいいなあ。
(体格ではないので)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/21984686

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せなヤツ:

« 決戦の日 | トップページ | 初九州 »

最近のトラックバック

ウェブページ