2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 谷津フェスタ | トップページ | 誤解していたスープカレー »

2008年8月17日 (日)

円山動物園

昨夜は、寿司と義理の弟の奥様と義理の妹によるラーメンサラダを食し、子供達と花火をやって楽しく過ごしたにも関わらず、今日は朝から円山動物園に行くことになりました。本来であれば旭山動物園に行きたいところでしたが、時間配分を誤ってしまった・・・。

でも、この円山動物園もなかなかのにぎわいであったし、ライオンがエサ(鶏肉)を食べるシーンを間近に見たり、子供達はブレスレットを自ら作製したりと楽しめたようだ。残念だったことは象がいなかったこと・・・。今では、なかなか動物園に来るまでの過程でいろいろな問題があるようで、なかなか皆様さんの期待に応えることが出来ずすみませんと書かれた看板があった。いつの日か象が動物園で飼育できるようになるよう心から祈りたい。

200808171057001 200808171132000

200808171547000

« 谷津フェスタ | トップページ | 誤解していたスープカレー »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/23115272

この記事へのトラックバック一覧です: 円山動物園:

« 谷津フェスタ | トップページ | 誤解していたスープカレー »

最近のトラックバック

ウェブページ