2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« スタート | トップページ | ご無沙汰です »

2008年10月 9日 (木)

スポーツの秋

地元では、有名なガソリンスタンド柿本石油がついに営業停止。負債額70億円。私の知人の方でもプリペイドカードを購入していた方がいたようで損したと話していた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ブログの更新を怠っていた私ですが、最近は、地域のこども会の活動に参加しています。それもドッチボールの大会が12日に行われるとのことで、小学生の生徒さんにアドバイスしたりして週に二回ほど一緒に汗を流しているところ。昨年も大会に参加したのですが、その時は高学年部門と低学年部門でそれぞれ参加できたのですが、今回は人数不足のため、高学年部門しか参加することができず、低学年であるうちの長女も高学年で参加することになりそうです。そんな状況もあってか何度か他地区との交流試合も行いましたが、まったく勝てません。

試合まであと少し。1勝でも出来るよう子供達と練習に励みたいと思いますし、せめて始まりと終わりの挨拶ぐらいはきちんとできるようになってもらえればと思っています。

« スタート | トップページ | ご無沙汰です »

育児」カテゴリの記事

コメント

小学校の親子レクで児童と一緒にドッジボールしましたが、児童より親が本気でやってた方がいましたけど、あれはどうかなと感じましたがね〜

名無しさんへ
大人だって子供に戻ってもよくないかい?そういううちが一番子供だったりして・・・。
地区行事のお手伝いお疲れ様です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/24374113

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツの秋:

« スタート | トップページ | ご無沙汰です »

最近のトラックバック

ウェブページ