2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 求められている | トップページ | こんなご時世なのに »

2008年11月19日 (水)

重なる時は重なるもので・・・

今朝から津軽は雪がどっさり。残り一台、なんとか早朝にタイヤ交換を終わらせて、少し気分的にもリフレッシュできたのかなあと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前のブログで消防団の入団は再三のお誘いをいただきましたが、今回は遠慮させていもらい、ホッとしていた矢先・・・。今度は一枚のお知らせが届く。来年の1月から12月までK町会の新班長となりますので、班長会議に出席してもらいたい。またその際には班名簿の提出をお願いしたいとの内容であった。

引越しして二年目でもう班長って・・・。こんなのありかい?!と思わず雪景色にほえそうになった自分がいた。

« 求められている | トップページ | こんなご時世なのに »

地域」カテゴリの記事

コメント

班長なんぞやってみたら地域貢献になるじゃないですか


違う世界が見えてくるかも???w(゚o゚)w
これからもそこに住んでいくんだろうから・・・・
毎日なんかある訳じゃない。良いとこ回覧板や地区の集まりのまとめ役。
仕事と関係ない場所のつながりも+になるよ〜
人生長いんだからのんびり行こうよ
陰ながら応援してるよ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

名無しちゃんへ
ほんとだ!!
無理しない程度にリフレッシュぐらいの感覚でやってみようと思います。というか順番らしいので逃れられないのが現実みたいです。
アドバイスありがとうございました。今度とも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/25477244

この記事へのトラックバック一覧です: 重なる時は重なるもので・・・:

« 求められている | トップページ | こんなご時世なのに »

最近のトラックバック

ウェブページ