2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 下二桁 | トップページ | 入選 »

2009年1月10日 (土)

結婚10周年

ここ数年、婚姻率と離婚率の差がなくなってきていると、どっかのホームページで書かれていた。たしかに子供は少なくなってるし、周囲の子供達をみても、気軽に○○ちゃんのおとうさんは何してるの?と聞けなくなっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな状況ですが、わがべかちゃん家もようやく結婚10周年をむかえることができました。今、振り返ってみるととくに離婚の危機というのはなく、どちらかというとかみさんに助けてもらっていたことが多いように感じています(今も体調不良で助けてもらっているところですが・・・)。

というわけで、本来であればスイートテンダイヤモンドなるものがよいとは思いましたが、そんな生活の足しにならないものよりは、足しになるほうがよいし、かみさん自身もレンズ付きのカメラがほしいとの話だったので、それ(EOS kiss X2 セットで望遠レンズ付き)を10周年の記念の品としました。

かみさんには、今後もいろんな迷惑をかけるかもしれませんが、付き合ってくれればうれしいなあと思っています。

« 下二桁 | トップページ | 入選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚10周年ですか、新年で重ね重ねおめでとうございます。
syounosukeは平成4年3月21日ですからまだまだです。
でも、かみさんには本当助けてもらっています。一度危ない時がありまいた。何といっても事業で苦労しているときでしたから、それも乗り越え今があります。
ほんとに感謝です。

syounosukeさんへ
こちらこそ宜しくお願いします。
誰しもがあるんですよね。乗り越えないといけないものが・・・。私も今抱えている課題を乗り越えたいと思っています。
いきなり介護保険改訂の話ですが、ずいぶん介護福祉士への資格が重要視されるような改正になりましたね。各訪問介護事業所は、すでに介護福祉士取得者の勧誘争いみたいになってるかもしれませんね。ケアマネもしかりですしね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/27130510

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚10周年:

« 下二桁 | トップページ | 入選 »

最近のトラックバック

ウェブページ