2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 太鼓も始めました | トップページ | 世田谷区在住 »

2009年7月28日 (火)

運行予定

お山の大将ってどこにでも存在するんだなあと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ最近、雨が続いており、太鼓の練習が出来ず困っているわけですが時間は待ってはくれません。後は、己の出来ることを最大限やるしかないと思っているわけです。

というわけで、今年の私のねぷた運行日程が決まったのでご報告です。8月1日は平川市柏木町ねぷた愛好会に参加し町内運行。2日・3日は同じく愛好会に参加し、平川市合同運行に参加。4日・5日・6日は、弘前ねぷた祭りに場所をうつして、さくら組の担ぎねぷたで汗を流す予定。最終日である7日は平川市に戻り、朝6時から町内運行という予定になりました。

青森人がもっとも血が騒ぐサマーストラングルの到来です。皆様のご声援、心待ちにしております。

« 太鼓も始めました | トップページ | 世田谷区在住 »

地域」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ本番ですね!

同じ祭りをするものとして、直前の緊張感と高揚感は何事にも変えがたいですよね!

さすがに大阪からは遠いので、見に行くことはできませんが、頑張ってください!

毎年祭りを楽しみにしている子供達、年輩の方々。沢山いらっしゃると思います。

「もうすぐ祭りがやってくる!」

お疲れ様です。連日の祭り参加up楽しみですねhappy01我が家も1日と5日は弘前のねぷた運行に参加し、2日は、青森ねぶた祭りに参加予定ですpaper青森生まれで青森育ちの私には、跳ね人の血heartが流れており、全身筋肉痛でも、なんとも言えない充実感がたまらなぃですsmile

待ち遠しいですねpaper

べかちゃんの太鼓をたたく姿も是非拝見したぃですhappy01

明日勉強に伺います。忙しい中、大変恐縮しておりますupご指導の程宜しくお願いしますhappy01


はっちぃ。さんへ
これは私の思いなんですが、日本各地のお祭りをこの体で体験したいと思っているわけですpaper
そのうち大阪にも行きたいなあsmile

優ちゃんへ
青森ねぶた祭りですかsign03いいですねぇupwardright青森県に住んでいながら、いまだに跳ねたことないんですよねcoldsweats01今度、日程の調整がうまくいったらご教授くださいpaper今日は、面接技術と聞き取りについて行いたいと思いますgood少しずつ覚えていけばいいので、あせらずゆっくりいきましょうsmile

うちでよければいつでもどうぞ~up

大阪のだんじり祭りの体験できますよ(笑)

はっちぃ。さんへ
ぜひお願いしますm(_ _)m
こりゃあ、来年、忙しくなるなあhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/30726533

この記事へのトラックバック一覧です: 運行予定:

« 太鼓も始めました | トップページ | 世田谷区在住 »

最近のトラックバック

ウェブページ