2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« T&T飲み会(仮) | トップページ | ライオンズクラブの旧友さん達と »

2009年7月20日 (月)

パパの歌

ついにお酒の席も三日目に突入。アルコールが血中に残ってることが実感できる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は長女の友達で、以前の職場でヨサコイを踊ってくれたAちゃん・Mちゃんの誕生日会があるとのことで、ついでに親達の交流も深めようということで自宅にお招きいただきました。

誕生日自体は、焼肉を食べ、プレゼントをもらい、ケーキを食べ、ゲームに勤しむというなんとも現代的な誕生日でしたが、気軽に子供達に声をかけられるようになった自分に、今までの子供会の活動などをとおして子供たちから信頼してもらえるようになったのかなあと感じたりしています。

そんな信頼してもらってたはずなのに、誕生日会途中にソファーで寝てしまうという失態を演じてしまいました。長女は幾らか怒っていたのか、みんなの前でいびきをかいて他の子供たちに笑われ恥ずかしかったと帰宅後、感想を述べてくれました。

まあ父親としてありえない話なんですけど、子供たちにはこうやって思ってもらえたら、いいなあという思いで、故忌野清志郎さんの「パパの歌」をブログにはりつけようと思います。

こんな至らない父親ですが、今後とも宜しくです。

« T&T飲み会(仮) | トップページ | ライオンズクラブの旧友さん達と »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/30618140

この記事へのトラックバック一覧です: パパの歌:

« T&T飲み会(仮) | トップページ | ライオンズクラブの旧友さん達と »

最近のトラックバック

ウェブページ