2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 見習ってほしいです | トップページ | 専門医に診てもらいましょう »

2009年7月14日 (火)

名刺作っていただきました

8月30日、総選挙との話がちらほらでている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は選挙だけにポスターについて書くのではなく、名刺について書きたいと思います。うち的には名刺って、その人の個性そのものであると思っています。おもしろみのないいかにも組織に属していますみたいな名刺もあれば、自分の顔写真まで掲載してアピール&記憶してもらおうと努力している名刺などさまざまあります。

というわけで、以前からこういう名刺を作りたいという構想はあったのですが、なかなか手がつけられなかったので、この際、思いっきり作ってみようと思い、マイミクで知り合った料理バンザイさんこと葛西晋也さんにお願いし、何度か打ち合わせを重ね、本日めでたく完成いたしました。

本来であれば写真をのせたいところですが、ここは出し惜しみして、今度、皆様に会った時にでも、この名刺についてうんちくを語りたいと思っていますし、この名刺を持って津軽一円を駆けたいと思います。

いずれにしても葛西晋也さん、本当にありがとうございました。今後ともお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

« 見習ってほしいです | トップページ | 専門医に診てもらいましょう »

事業経営」カテゴリの記事

コメント

喜んで頂けたようでほっとしております☆
原画の方は、もう少し手を加えてからお渡ししたいと思っているので、もうちょっと待ってね(*´σー`)

葛西晋也さんへ
うちの会社でもセンスがいいと絶賛されております。パンフレットの件でもお世話になろうと思っていますので、今後とも宜しくです。

素敵な名刺、ありがとうございました!力強さを感じます。利用者さんをきちんとサポートしてあげてくださいね!

テディさんへ
ブログの初コメント、ありがとうございますhappy01
なんか好感をいただけたようで、うれしく思いますupwardright利用者さんにはサポートというよりは、あしすとしてあげようかなと思いますpaper
いずれにしても、今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/30541089

この記事へのトラックバック一覧です: 名刺作っていただきました:

« 見習ってほしいです | トップページ | 専門医に診てもらいましょう »

最近のトラックバック

ウェブページ