2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 残念vs期待 | トップページ | パパの歌 »

2009年7月19日 (日)

T&T飲み会(仮)

一昨日から、飲み会巡業がスタートした今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨夜は、7年前ぐらいから継続して行ってきた飲み会、T&T飲み会(仮)が行われました。今回は、いつものメンバーのほかに、さらに4名の方が飲み会に参加してくれ、日頃の仕事の情報交換や自分の思い、また福祉・医療の現場の課題など、それは多職種が集まったからこそ出来る内容の話をすることができ、参加された方々からは、ものすごく楽しかったとの感想をいただいているところです。

このT&T飲み会(仮)の略は、下北のTこと県内初の独立型社会福祉士で事業所を開設した有限会社竹洞介護あしすとの竹洞さんと、まだまだ未熟者ですが、私こと竹村が年1回集まり、今後の介護の展望や今行っていること・考えていることを互いに話しあうことからスタートしており、いつかは青森県のタケ・タケといわれるぐらいまでになろうと話をしていました。

今では下北のTさんは、日本社会事業大学の非常勤講師もされているとのことで、ますますその差が開いてしまいましたが、追いつき追い越せが出来るよう、さらに日々勉強したいと思っています。

いずれにしても参加していただいた皆様、次回、飲み会は来年のさくら時期に開催いたしますので、各自話題づくり・情報提供が出来るよう、明日からまたがんばりましょう!!

« 残念vs期待 | トップページ | パパの歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その節はお世話になりありがとうございました!私は遅れて参加でしたが、色々な職種のかた達とお話でき、楽しかったです。もっと話したかった!!悔しいです!!(笑)またお会いできるのを楽しみにしています。

テディさんへ
喜んでいただけたようで何よりですpaper
また、ルネッサンスしましょうねwine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/30605916

この記事へのトラックバック一覧です: T&T飲み会(仮):

« 残念vs期待 | トップページ | パパの歌 »

最近のトラックバック

ウェブページ