2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一日一善 | トップページ | 夏休み宿題 »

2009年8月23日 (日)

筋肉痛がこわい

ここ二日間、屋外で過ごすことが多く、松崎しげるさん並に日焼けしてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

その日焼けした理由ですが、22日の土曜日は長女のソフトボールの練習試合のため同行し、二試合とも一塁塁審をさせていただきました。結果としては、現レギューラーチームは3対2で辛くも勝利し、新人チーム(5年生以下)は7対5で惜敗しました。新人チームは、序盤気合いが入っておらず、監督から叱咤されていましたが、そういう時はどんどん子供達を怒ったり気合いを入れてもらうよう親として今後もお願いしたいと思います。

翌日23日の日曜日は、平川市PTAソフトボール大会が行われました。私は地元、柏木町で出場させていただきましたが、結果としては第3位の好成績をおさめることができました。また、懇親会の席でも、以前お世話になった方や新たな縁もでき、楽しい時間を過ごすことができましたが、明日の筋肉痛が非常にこわいです。ちなみに私個人の成績としては、5打数2安打1死球。打率4割・出塁率6割でした。来年は優勝出来たらいいなあと思っています。

« 一日一善 | トップページ | 夏休み宿題 »

地域」カテゴリの記事

コメント

お土産ご馳走様です!
死球出塁ってゆうのが、いいですね~rock
4割打者とはたいしたものですよ。

かんずさんへ
正直なところ、同チームのお父さん方は高校や朝野球など、もろに野球経験者の方だったので、正直技術では到底及びませんでした。すごい打球でしたしね。
でも下手ならば下手なりに声を出したり、元気なプレーをみせてチームを盛り立てることができるということを長女にみせたつもりですが、わかってもらえたかどうか・・・?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/31082082

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛がこわい:

« 一日一善 | トップページ | 夏休み宿題 »

最近のトラックバック

ウェブページ