2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 谷津家のつどい2009(仮) | トップページ | これって税金じゃないよね? »

2009年8月16日 (日)

やっぱお祭りでした

いよいよ楽しかった北海道に別れを告げて青森に帰るのである。かみさんの時間配分のミスでおみやげも購入できず、ほんとにおさらばみたいな感じの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

以前から告知してまいりましたが、今夜は弘前Mag-Netにてホイドーズ満々ライブが行われました。全24曲!!手抜きなしのまさにお祭りでした。ゆういつ手抜きと言えば、急遽演舞することになったサイギサイギの私の踊りくらいのもんでした。というか、1年ぶりに踊ると足がプルプルだし、チアノーゼは出るわで、途中、何度も踊りをやめようかと思うほど、正直しんどかったです。しかも、鉄マンもぶん太。殿もうちの踊りをみながら半分笑っていたし、まさに公然罰ゲームみたいな状況でした。

とは言いながらも、旧友達と演舞出来たことにうれしさというか楽しさも感じることができ、有意義な時間を過ごすことができたと思っています。応援していただいた皆様ありがとうございました。最高のライブでした。

« 谷津家のつどい2009(仮) | トップページ | これって税金じゃないよね? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんんでもありmusic
ライブの醍醐味ですねー!
ハッピーな一日でしたねgood

昨日はホントお疲れ様でした。久々にいっしょに踊れてとても楽しかったです。24の演舞を思い出しました。

かんずさんへ
ほんと、ライブの醍醐味を感じさせてもらいました。いやー、ほんといい汗かいたbleah

飛馬の☆さんへ
こちらこそお世話になりましたhappy01そういえば、サイギサイギを踊りたいと話していた県外の女性の方がおりましたので踊り手として誘ってみてはいかがでしょうかsign02

ホテルアラスカかどこかの音楽をやられてませんか?ホイドーズさん。
北海道に行きたいっ!

テディさんへ
やってるって言ってましたよpaper曲名は小人は行くだったと思いますflair
二日連続で休みがとれ、前の夜からでれば結構遊べると思いますよ。

http://www.lifeservsrilanka.com/manyseiko/seiko.html seiko 時計 長く大事に使 セイコーモーター (今年もランニングを頑張るぞ) セイコーエプソン 欲しかっりませんが、果には感 時計 セイコー 早く走れそうたくなるグに向くおよそ不向き(G30 IRIDIUM)このレーますし、めました!いのです!
セイコー 電波時計 真咲利菜: SEIKO 腕時計 ったです。スポーツみました。 セイコー 時計 オークリーフルマラソ http://www.lifeservsrilanka.com/seikolovely/seiko.html 円高というこです真咲利菜イイ!茉莉:レンズを探54で明る紫外線は100カ(保護用)ラスをほ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/30994826

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱお祭りでした:

« 谷津家のつどい2009(仮) | トップページ | これって税金じゃないよね? »

最近のトラックバック

ウェブページ