2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 三日目 | トップページ | 五日目 »

2009年8月 4日 (火)

四日目

去年の話だったと思うが、ある地域のお祭りポスターに男性が写っていたのだが、その写真の男性が胸毛が生えていたとのことでセクハラといわれてしまい、ポスターが差替えになったとのニュースを聞き、私もお祭りで裸になる際はきちんと無駄毛を処理しているわけですが、どうもそれ自体、納得できない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ後半戦のスタートというわけで、さくら組の運行に参加いたしました。私が所属していた?(というか勝手に名乗ってるだけですが・・・。)チームレフトですが、この四日目は右側に比べて男性人が左側に多く、担ぐスペースもない有様だったため、急遽、友人と右側で担ぐことにしました。というか、最終的には観光客の方にねぷたを担いでもらおうとホストばりに呼び込みをし、観光客の方からは大きな拍手をいただきました。その他にも仙台在住の女性二名の方がお祭りを楽しみたいということで参加され、実際にねぷたを担いでもらったり、太鼓を叩いてもらったりと津軽の夏を満喫していただきました。

いよいよ明日からは駅前運行です。毎年、駅前のお客さんは元気がいいので、益々呼び込み重視で行きたいと思います。

20090804182644 20090804182726

« 三日目 | トップページ | 五日目 »

さくら組」カテゴリの記事

コメント

ムダ毛、わざわざ処理しなくても大丈夫だと思いますよ!

テディさんへ
男性の無駄毛について考えさせられた事例がありますので、今度、利用者名は匿名の上、テディさんに事例報告会をさせていただきます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/30837672

この記事へのトラックバック一覧です: 四日目:

« 三日目 | トップページ | 五日目 »

最近のトラックバック

ウェブページ