2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 七日目 | トップページ | 御礼 »

2009年8月 8日 (土)

お祭りはまだまだ続くのです

ここんところ、ずいぶん麻薬でつかまる芸能人が多いなあと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんなことはともかく、1週間続いたねぷたも終了し、ついにべかちゃんも普通の生活に逆戻りだねと思われた方もいるかとは思いますが終わるはずがありません。だって8月の16日(日)は弘前MAGNETでホイドーズ満々ライブがあるんですから。18時スタートで一般は1500円・中高生は1000円・小学生は無料と相変わらずの太っ腹だす。ゲストは佐藤ぶん太。さんにシークレットゲストときたから誰が来るか超楽しみー!!ひょっとしたら、元全日本プロレスのスタン・ハンセンでも呼んだんじゃねーの?っと男は妄想にふけるのである。

最近、知人の方から元気のない電話やメールが多々着てます。お墓参りして、ホイドーズライブみて、みなさん元気出しましょう!!

« 七日目 | トップページ | 御礼 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お祭り、お疲れ様でした!私もついに暑さのせいか?疲れがでたのか?ダウンしました〜(泣)お祭りが終わって、気が抜けた時に、疲れもどっとくると思いますので、お身体大切に!

テディさんへ
毎回、ご心配していただきありがとうございますだup昔から、長期距離走なのに短距離みたいな走りをしてヘバッています(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
でも、それもべかちゃんの個性なのでご容赦をsign01馬鹿ともつけは死ななきゃ治らないですflair

こんばんわweep
連絡したくて、以前聞いていた携帯番号を鳴らしたら、ヤマト運輸につながり、かなりショックを隠せずにいますweep
連絡をとりたいのですが、時間のあるときでいいのでメールいただけませんかsign02

ケアマネ四年生さんへ
えっsign02朝のウォーキングの時だったので酔っぱらっていないはずなのになあgoodいずれにしてもすみませんwobbly会社に電話いただければ転送で私の携帯に電話がきますので、こちらにおかけいただければと思います。26-7020です。尚、最近、どうしようもない馬鹿以下の者がいるようで、非通知設定でイタズラ電話をかけてくるので、その方に対しては電話は切れるように対応していますので非通知設定での電話はかけないようにお願いします。今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/30885484

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りはまだまだ続くのです:

» ケアマネ初心者、超実践マニュアル [気になる電子ブック]
2.本マニュアル ケアマネ初心者、超実践マニュアル(PDFファイル45P) 3.... [続きを読む]

« 七日目 | トップページ | 御礼 »

最近のトラックバック

ウェブページ