2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« お祭りはまだまだ続くのです | トップページ | かみさんの実家に »

2009年8月10日 (月)

御礼

昨日、鰺ヶ沢の海に遊びに行ったのですが、はまなす公園では焼き肉をやってはいけないとの看板があったため、深浦町の千畳敷海岸で焼き肉を食べたわけですが、もう二度とはまなす公園には行くものかと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

8月4日の内容でもありましたが、仙台在住のYさんとMさんより、御礼の手紙と仕事で取り扱っている酒風呂入浴剤なるものをいただきました。海から帰ってきた後、さっそく入浴剤を入れて入浴したのですが、体の芯まで温まった感じで湯冷めすることなく、数時間、汗がふきだしていました。その他、効能としてシミ、くすみのないうるおい肌になるとか、疲労の元「邪気」を排毒するとか、ぐっすり眠れてストレス解消などの効能があるそうです。

話をねぷたに戻しますが、来年は、もっと大人数で参加させていただきたいとのことでしたので、さっそく今から西澤先輩に伝えておきますので安心して弘前市にお越しくださればと思います。なんだったら宿泊先もおさえますよ。いずれにしてもありがとうございました。

20090810062943

« お祭りはまだまだ続くのです | トップページ | かみさんの実家に »

さくら組」カテゴリの記事

コメント

入浴剤、いいですね〜!夏、暑いけれど、お風呂にはつかりたいですよね。

テディさんへ
酒風呂というのがまた素敵( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/30901215

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼:

« お祭りはまだまだ続くのです | トップページ | かみさんの実家に »

最近のトラックバック

ウェブページ