2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 新しい才能を開花 | トップページ | 息抜き »

2009年9月 2日 (水)

とてもそんな知識はありませんが・・・

ここ最近、飲み過ぎのため両膝の痛みを感じるようになった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の記事は成年後見人の研修について書きますが、実は、9月26日・27日と東京の日本教育会館というところで、受任者を支援するスーパーバイザー養成研修というものがあるという話を聞きました。ちょうど青森支部から二人推薦枠があるとのことで、一時恐縮はしたものの是非参加させてほしいことを事務局に伝えましたところ、了承が得られ、参加する予定となりました。

とてもスーパーバイザーと言えるような立場ではありませんが、ちょうど数日前にミス(内容はmixiの成年後見人のコミュニティに書いています。)をしてしまったので、気持ちを改めるためにも、また少しでも勉強になればいいなあという思いで研修に参加させていただくつもりです。早く受講決定通知書こないかなあ。

« 新しい才能を開花 | トップページ | 息抜き »

介護と福祉」カテゴリの記事

コメント

東京においでの際には是非連絡下さい。

爆裂熊猫さんへ
勝手にそのつもりでしたが・・・。
25日の夜行バスで行き、27日の夜行バスで帰る強行スケジュールです。なので、26日の夜であればお食事出来るかとは思いますが、突然の懇親会の開催なども予想されますので、どうなることかわかりませぬ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/31202141

この記事へのトラックバック一覧です: とてもそんな知識はありませんが・・・:

« 新しい才能を開花 | トップページ | 息抜き »

最近のトラックバック

ウェブページ