2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 事例発表 | トップページ | 中弘南黒平地区権利擁護ネットワーク(仮) »

2009年10月19日 (月)

エキストラではありません

昨夜はスナックの姉ちゃん方々といろいろな話で盛り上がり、二日酔いで動くことがおっくうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

というわけでお金も結構つかったので、おとなしく中部国際空港に行き、発着時刻を待つことにしたのですが、なんだか機材を運んでくる人やテレビでみたことのある人が来たなあと思いきや、たちまちドラマの収録がスタートしたんです。嘘みたいな話なんだけど、ちょうどエキストラさんがいる席に座ってしまったらしく、今更、エキストラじゃありませんみたいな素振りも出来にくい状況になってしまったため、排尿したいのを我慢し、そのまま座席に座り続け、ひとりでエキストラぶっていました。

その時はわからなかったんだけど、後で調べてみたらROMES 空港防御システムという番組らしく、大倉忠義さん・安田章大さん・杉浦太陽さん・渡辺裕之さん・古舘寛治さんを2メートル先ぐらいで見ることができ、やっぱ芸能人特有のオーラはすごいなあと感じました。ただ、ひとつ気がかりが・・・。きれいな女性もいらっしゃったのですが、それが国仲涼子さんだったのか・・・。真相はテレビで確認させていただこうと思っています。

いろんな意味で本当に有意義な研修だったです。

Photo

« 事例発表 | トップページ | 中弘南黒平地区権利擁護ネットワーク(仮) »

旅行」カテゴリの記事

コメント

そのドラマには、私の好きな川村ゆきえさんも出ています!
たぶん、ゆっきーではなかったかと勝手に思ってます。

爆裂熊猫さんへ
ビンゴです!!川村ゆきえさんでした。おだんごヘアだったので、なかなか断定出来なかったのですが、ゆっきーのブログをみてわかりましたよ。
間近でみたんだけどほんとかわいかったですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/31899373

この記事へのトラックバック一覧です: エキストラではありません:

« 事例発表 | トップページ | 中弘南黒平地区権利擁護ネットワーク(仮) »

最近のトラックバック

ウェブページ