2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 大掃除? | トップページ | 必要な知識 »

2010年1月 1日 (金)

2010年

新年あけましておめでとうございます。地元は深々と雪が降り続けている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年は、公私ともにいろいろな出来事があり、自分自身まだまだ未熟者だなあと感じた1年でした。特にブログでの文面や仕事でも驕るようなところがあったなあと、記事を見直し改めて反省しているわけです。年末の飲み会で友人曰く。自分が周囲に比べて一番知識がないと思っていれば、決して驕るようなことは出来ないはずだから、そのぐらいの気持ちで仕事すればいいんじゃないかなあとアドバイスいただきました。

今年はそのような言動がないよう自粛し、ひとつひとつの仕事を見直すことが出来る一年にしたいと思っています。皆さん、今後ともいろいろとご教授下さればと思います。

« 大掃除? | トップページ | 必要な知識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
「未熟」と感じることが成長への第一歩なんではないでしょうか?満足してしまえばそこで終わってしまいますし、また完璧だと思ってしまえば驕りも生じるでしょう。べかちゃんさんの様に毎年、決意新たに思いなおせる人はどんどんと成長していけると思いますよ。
僕も去年は大変な一年でしたが、今年は無理をせず、ゆっくりと階段を上がれたらいいなあと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。

降りましたね~、積もりすぎですね~。新年は雪掻きから始まり、早々と筋肉痛です。

昨年中に書類整理を行わなかったバカ野郎の私は、正月出勤でひたすら書類整理を行っています。正月休みは無くてもいいから、普段ゆっくりしたいと思うのは私だけでしょうか!?

人として、ケアマネとしてまだまだ未熟者の私ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

はっちぃ。さんへ
昨年から、いろいろとお世話になっております。はっちぃ。さんも無理せずマイペースで過ごすことが出来るよう祈ってます。
今後とも宜しくお願いします。

ケアマネ4年生さんへ
まんず雪降ったね。なんかせっかくのお休みも雪かきと寝正月で終わっちゃいました。書類整理、お疲れ様です。
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます!よい一年となりますように…。今年もよろしくお願いします。

また飲みましょう。

今年もよろしくです!
おごらない気持ち・・・ボクも自戒しなきゃと思いました(^^;
今年もいろいろ情報交換しましょうね。あと、「チーム骨休み」の会で一回集まりたいですね。
お互い、どんなことでも、思いのたけを喋って、勉強&気分転換するのもいですしね。

テディさんへ
昨年は、いろいろとご心配いただきありがとうございました。テディさんは元気に過ごされていますか?お互い体調に気をつけましょうね。
桜の季節でも飲み会やりましょう。

ラストサムライさんへ
気分転換メインで、今年もいろいろと情報交換出来たらなあと思っています。今年も宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/32825187

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年:

« 大掃除? | トップページ | 必要な知識 »

最近のトラックバック

ウェブページ