2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 必要な知識 | トップページ | ご覧になってください »

2010年1月21日 (木)

助かった

いよいよ数日後には平川市市長選挙が行われる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、青森市で介護予防支援従事者研修会が行われたのですが、研修が終了し、いざ車に乗り込むと駐車券がないことに気づく。職場の同僚と二人で探したがみつからないため、問い合わせボタンで管理人に連絡。20秒程度ですぐに駆けつけてくれ、料金に関しては定額でいいですよとありがたいお言葉をいただきました。

正直、これが鍛治町の駐車場だったら、5千円あるいは1万円を請求されていたんだろうなあと思うとゾッとする。皆様も駐車の際にはお気をつけて。

« 必要な知識 | トップページ | ご覧になってください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

べかちゃん良かったね~、良い人でsmile

ちなみに、昔の高速は全線分徴収したみたいですよ

いまは、Nシステムのおかげで時間はかかりますが区間分だけで良い様ですがwink

予防従事者研修、二日目は弘前でやるやつですよね~bookpencilsweat01

あれも一回でれば、ず~っと出なくていいから。また、事業所で一人受けてればいいっていうのもなんか違うような気がしませんか?

研修会お疲れ様でした。久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

予防の研修会・・・なぜか打ちの事業所は毎年全員参加ですsweat02

来月の弘前での演習・・・何だか今から考えると緊張で夜も眠れませんdownもっと勉強しなきゃweep

P.S 平川市長選、投票行って来ましたよgood

ごんさんへ
コメント遅くなり申し訳ありません。予防の研修に関してはうちもそう思いましたよ。短期目標の設定など、講師の先生の言いたいことはわかるんだけど、なかなか難しいように思いました。というか指導してくださる包括支援センターの方の計画書を見てみたいなあと思うわけです。

ケアマネ4年生さんへ
こちらもコメント遅くなり申し訳ありません。そういえばケアマネ4年生さんの元上司の先輩も緊張すると話され、毎日資料をみているような状況です。うちはまだなんもみてません・・・。投票お疲れ様でした。

おはつです、ベカさん、てホスピ卒のベカさんですか?搭載内容と別の質問、申し訳ありません

匿名さんへ
まだ、このブログご覧になってますかね?
御明察の通りホスピ卒ですよ。
先輩?同級生?後輩?・・・。
いずれの方かわかりませんが、今後とも宜しくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/33092744

この記事へのトラックバック一覧です: 助かった:

« 必要な知識 | トップページ | ご覧になってください »

最近のトラックバック

ウェブページ