2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年6月

2010年6月17日 (木)

あなたならどれ?

娘のヒットを願い、定価二万五千円のバッドを家族ぐるみで購入していた今日この頃(一ヶ月前の話ですが・・・。)、皆様いかがお過ごしでしょうか?

更新の記事もだいぶご無沙汰となってしまいましたが、今後もたまーに書いていきたいと思いますのでご容赦ください。というわけで久しぶりの記事なんだけど、今、最も関心のあるサッカー日本代表の話はおいておき、今日はちょっと気になる記事をみかけたので皆さんにもご紹介したいと思います。

それは、70才以上のドライバーの方に義務づけしているもみじマークについてです。もみじマークの印象を枯れ葉と考えている人も実際は多くいるようで、私もそう思っていた一人なんだけど、この度、デザインを変更するとのことで、今秋にも新しいマークが決定する模様。私的には一番左側の四つ葉のクローバーをモチーフにした案がいいと思うんだけど、どれに決定となるかちょっとした楽しみだったりする。

皆さんだったら、どれを選びますか?いずれにしても運転には気をつけたいものですね。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年9月 »

最近のトラックバック

ウェブページ