2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 再入会 | トップページ | PTAビーチバレーボール大会 »

2010年11月20日 (土)

祝ブログ記事300件記念飲み会&忘年会開催

こないだH市の広報をみたら、平成22年度全国学力・学習状況調査の結果というのが書かれていて、我が青森県は国語が全国2位・算数が全国4位・トータルで全国3位という結果をみて、うちが小学生だったら間違いなく平均点を下げていたなあと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回の記事のタイトルにも書かれていましたが、ひょんなことがきっかけで祝ブログ記事300件記念飲み会&忘年会を12月22日(水)に開催したいと思います。正直、どのくらいの人が集まるのか予想できないので、時間・場所・会費等は参加者の人数が確定次第、決めたいと思います。

ちなみにこの飲み会に参加できる要件として誰とでも仲良くでき、他者を強く批判しない方という制限をもうけたいと思うので、参加したい方はメールでお知らせいただければと思います。

« 再入会 | トップページ | PTAビーチバレーボール大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

平日なのが残念です!また機会がありましたら、参加させてください!

テディさんへ
次の日は祭日。当日は夜に行うつもりですので、もう一度ご検討してみてください。
でも無理強いはしませんよ。

いいですね~べがちゃんに会ってみたいですね。でも、そこに行くのに半日近くかかります。
ちょっと無理そうですね^^;残念です。

ゆうちゃんへ
コメントどうもです。
うちもゆうちゃんに会ってみたいです。
そちらに行く用事ができれば、時間作って、酒でも飲みながら行政書士取得について話しあいしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/37748536

この記事へのトラックバック一覧です: 祝ブログ記事300件記念飲み会&忘年会開催:

« 再入会 | トップページ | PTAビーチバレーボール大会 »

最近のトラックバック

ウェブページ