2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 分析は大事です。 | トップページ | 運行管理者講習 »

2010年11月 9日 (火)

ようやくいただきました

今朝の出勤時に赤信号で止まっていた際に右をみると、30代くらいの女性が携帯を片手に○ィ○ーイン○リー?みたいなのを吸っていたのをみて、きっと仕事が出来る女性だなと思った今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

それはともかく私もようやくいただけることになりました。そう結婚11年目になってようやく10年目プレゼントをいただいたわけです(ちなみにカミさんがもらったのはこちら)。まあ、これまでいろいろ迷惑をかけてきたので、致し方ないというところですが、おかげでこのような立派なプレゼントをいただきました。

次の記念日は今のところ銀婚式(25年)までないみたいなので、それまで家庭生活が円満なのか・・・、わかりませんが円満だったらいいなあと思っています。

« 分析は大事です。 | トップページ | 運行管理者講習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

奥様と、長いお付き合いになるのですね〜。離婚危機もないし、それにプレゼントなんて、素敵ですね!私たち、見習っていかないと!子供ができたらまた生活が違うのかな〜。べかちゃんさんの今までの日記をみて、イメージが膨らんだり、楽しみになったりしています。


改めて電報どうもありがとうございました。新米夫婦の私たちですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

テディさんへ
離婚危機は誰でもあるんじゃないかな~。我が家もありましたし、テディさんもこれからそういうことがあるかもしれません。それが「生きる」ってことなんでしょうね。電報、喜んでもらえてうれしいです。お幸せに!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/37600574

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくいただきました:

« 分析は大事です。 | トップページ | 運行管理者講習 »

最近のトラックバック

ウェブページ