2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 運行管理者講習 | トップページ | 祝ブログ記事300件記念飲み会&忘年会開催 »

2010年11月18日 (木)

再入会

運行管理者の講習で知ったんだけど、来年の4月から各営業所で運行前にアルコール検知器で酒気帯びでないか確認することが義務付けられるとの話を聞き、なんとなく焦ってしまう今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

その焦るという原因なんですが、それは以前入会していた弘前東奥ライオンズクラブに本日めでたく再入会致しました。勿論、私のスポンサー(入会を勧めた方と思ってください)は以前入会の時にお世話になった石戸谷先生で、今回もお世話していただきました。

再入会することに不安もあったのですが、そんな不安は微塵もなくなり、再入会したことに対して、みんなよく戻ってきた大歓迎するよとか、戻れるぐらいまでよく頑張ったなあとかいろいろお褒めの言葉や激励をいただき、ほんとあったかいクラブだなあと改めて実感することが出来ました。(以前から、飲み会などにはお誘いいただき、そのたびに体調どうしてら?あんまり無理するな!!とか励ましていただいたことなど感謝の気持ちでいっぱいなわけです。)

ちなみにアクティビティー(奉仕活動)委員会に配属ということになりましたので、どんどん奇抜なアイデアを出して、皆さんに私なりの「義」を果たせる活動をしていきたいと思っています。

« 運行管理者講習 | トップページ | 祝ブログ記事300件記念飲み会&忘年会開催 »

弘前東奥ライオンズクラブ」カテゴリの記事

コメント

あまり飛ばしすぎはよくないですよ!アクティブすぎて無理しすぎないでくださいね!!

テディさんへ
そうですね。テディさんの助言を参考にさせていただき、ちょっとゆっくりしてみますね。
ご助言ありがとう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/37739143

この記事へのトラックバック一覧です: 再入会:

« 運行管理者講習 | トップページ | 祝ブログ記事300件記念飲み会&忘年会開催 »

最近のトラックバック

ウェブページ