2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« PTAビーチバレーボール大会 | トップページ | 剃毛しないと »

2010年11月30日 (火)

いらっしゃいませ

今、勤務している事務所が改築しているため、電話対応で不便をかけており、皆様に申し訳ないなあと感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はお知らせの記事です。私が弘前東奥ライオンズクラブに再入会したのは、すでに前回の記事でお伝えしていますが、さっそく奉仕活動することになりました。

日時は12月5日(日)、10時から17時まで。会場はイトーヨーカ堂5階特設会場で第3回クリスマスチャリティーバサーを行う予定としており、収益金で県立第二養護学校にクリスマスプレゼントを行うという企画です。バザーで掘り出し物をゲットしたい方は、当日遊びに来ていただければと思います。ちなみに私は13時から17時までの担当です。

どんな品物が出展されているか楽しみです。

« PTAビーチバレーボール大会 | トップページ | 剃毛しないと »

弘前東奥ライオンズクラブ」カテゴリの記事

コメント

ライオンズクラブってそういう活動もされているとは知りませんでした!

いろいろやってるんですよ。
詳細はこちらで確認してみてください。→http://www.toolions.com/activity/act.html
単なる金を出すというものではなくて、実際にボランティア活動することが大事だと思っています。当ライオンズクラブの若手は、そういう気持ちで活動していると思っています(私の思い込みかもしれませんが・・・)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/37899857

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ:

« PTAビーチバレーボール大会 | トップページ | 剃毛しないと »

最近のトラックバック

ウェブページ