2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 右アキレス腱断裂物置小屋完成 | トップページ | はるばる来たぜぃ~函館へ~ »

2010年12月18日 (土)

苦しいのはあなただけじゃない

相手を嫌う人間は、その相手から嫌われているもんだなあと改めて感じた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

すでに報道やニュース等で、皆さんもご存知のはずだと思いますが、ナインティナインの岡村隆史さんが5ヶ月ぶりに芸能界に復帰しました。詳しい病名は話されているのかわかりませんが、聞いている感じではうつ病?なのかなと個人的に思っています。

その復帰後、初のオールナイトニッポン(ニッポン放送)でのトークがものすごく感動したので、今、苦しいとか辛いとか感じている方々、一度この放送を聞いてほしいと思います。

小さいおっさんこと岡村さんには、再発しないよう無理しないでゆっくりと活動してほしいと思っています。タイトルどおりですが、苦しいのはあなただけじゃない!!

« 右アキレス腱断裂物置小屋完成 | トップページ | はるばる来たぜぃ~函館へ~ »

うつ病友の会チーム骨休み」カテゴリの記事

コメント

私も小さいおっさん、昔から好きなので応援してます!

今週の放送を聴き直してるところですがやっぱりまだ心配な感じです。いきなり矢部さんにキレたりと。それはそうとべかちゃんさんはチョコモナカジャンボ食べたくはなりませんか?

テディさんへ
仕事減らしたほうがいいような感じがするんだけどなあ。いずれにしても無理しないでほしい。
manzoさんへ
うちは再発すると、全く食事を受けつけなくなるのでチョコモナカ食べたいとかはないですね。いろいろな症状があるもんですね。

「実はさ、最近苦しくてさ・・・」と簡単に言える、そういう雰囲気づくりが、職場でも家庭の中でも大事なんだと思っています。 ボクも苦しい時や、勤め人として腐りそうな時って、何度もあります。 
ブログ開設記念&忘年会で、いろいろ話しましょうね。

ラストサムライさんへ
話せる相手がいないって確かにつらいですよね。
でも、これも経験上なんだけど、話せる人がいても話さないということが、うちの場合ありました。
いずれにしてもブログ開設記念&忘年会でお話しましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/38123654

この記事へのトラックバック一覧です: 苦しいのはあなただけじゃない:

« 右アキレス腱断裂物置小屋完成 | トップページ | はるばる来たぜぃ~函館へ~ »

最近のトラックバック

ウェブページ