2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 一年の計は起案した時にあり | トップページ | 雪国ならでは »

2011年1月17日 (月)

やりました

東北新幹線で行く東京テーマパーク1泊2日の旅ペア券を当てたいと、第四回津軽判ラーメンラリーに参加し、ラーメン各店を歩いている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日は平川市連合PTA主催のビーチバレーボール大会が行われ、参加してきました。ちなみにうちは昨年参加していませんでしたが、順位としては最下位の16位ということで、今年こそは最下位を脱出しようということで、今回は3~4回程練習を行ってのぞんだわけです。

その甲斐があったのか結果として準優勝でした。正直、自分でもこの成績にびっくりしているんですがまさかまさかの準優勝。ご想像がつく方もいるとは思いますが、当然打ち上げでは盛り上がり・・・。飲み過ぎで具合が悪くなり、打ち上げ終了前に帰宅し、翌朝までゲロロ軍曹となっておりました。

話をしている中で、長女の同級生の父親や母親がわからない自分。PTAの副会長とは名ばかりの自分だなあと改めて気付かされた感じがしました。

« 一年の計は起案した時にあり | トップページ | 雪国ならでは »

地域」カテゴリの記事

コメント

うちのお父さんも会長をずっとしてました♪
おつかれさまです(^ω^)当たるといいですね☆

私はお酒自体を飲まないので、軍曹になったことはないのですが、楽しいときは仕方ないですよね〜(笑)今年こそ飲み会したいですね!

準優勝ってかなりキてますね!
去年は夏と冬に帰ったのですが、
津軽はおいしそうなラーメンがめちゃんこ増えてて、
自分がいた頃とは全く違うラーメン時代に
突入していると感じました。

のんさんへ
コメントありがとうございます。
会長ですか・・・。うちの会長もみてるけど、ほんと大変そうですね。かみさんに言われたんですけど、ラーメン食べるより東京に行くための貯金をしたほうがいいのでは?といわれました。

テディさんへ
桜の季節でも飲み会やりますかぁ?

澤田サンダーさんへ
コメントありがとうございます。今年も宜しくお願いします。
ちなみに弘前○察所向かいに2月からラーメン店がオープン予定で、うちの同級生がやります。帰省したら、一回食べてみてください。

ええっそんな催しもPTAであるのですか!?
しかし好成績で打ち上げとは楽しそうですね。
私は学校行事にほとんど参加した事がないため、父兄や児童の顔すらしらないんです・・・

モーリーヤンさんへ
コメントどうも。
小学校のPTAとかの役員になると、その市の連合会のPTAの活動に参加し、その又、役員になるとさらに・・・・と言った具合になるみたいです。
父兄や児童の顔すらしらない。きっと、モーリーヤんさんだけではないと思うし、そんなもんなんだと勝手に思うようにしています。いろいろなコミュニティに入って勉強されているようですが、あまり気を張らず無理しないでくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/38505948

この記事へのトラックバック一覧です: やりました:

« 一年の計は起案した時にあり | トップページ | 雪国ならでは »

最近のトラックバック

ウェブページ