2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 雪国ならでは | トップページ | はしご酒まつり2011 »

2011年2月 3日 (木)

やっと入店出来ました。

両足の冷感をひどく感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨年からずっと気になっていた居酒屋さんがあったんだけど、昨夜、ようやく知人の予約で入店することが出来ました。その名も福や銀次郎。店名を聞くと、頑固そうな親父を思い出しちゃうんだけど、そんなことはなく代表のS氏はものすごく好青年な方でした。値段もリーズナブルだし店内の雰囲気も良し。BGMでジャズも流れており、おしゃれなお店でした。ちなみに予約をしないと入店はなかなか厳しいと思いますので事前の予約を(私は三回ほど予約を断られました)!!

ご紹介いただいたSさん、ありがとうございました。また、いろいろとご紹介してくださいね。

« 雪国ならでは | トップページ | はしご酒まつり2011 »

地域」カテゴリの記事

コメント

雰囲気良さそうですね。 HPを見る限り、ここの内装とか手がけた人は、、かなりのやり手でしょうね。 変に凝りすぎて、落ち着かない店ってありますからね。 ぜひ一度行きたいと思わせる、いい仕事だと思いました(^^;

ラストサムライさんへ
コメントどうもです。
そっち(建物)の視点できましたか。今度、ぜひ行ってみてください。食べ物もいい仕事してますよ!!

落ち着いて、ゆっくりと居れるような感じですね。そういえば先日平川市の自然薯、nhkチャンネルで放映してましたよ。有名なんですね~。

かんずさんへ
コメントどうもです。
その自然著の話、利用者さんもNHKでみたって話していましたよ。
まあ、これで青森県に少しでもお金を落としてくれることを期待しましょう。

お酒の飲めない私でも、雰囲気とかたのしめそうなお店なんでしょうね!

テディさんへ
料理が楽しめると思いますよ。来弘の際はぜひ行ってみてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/38717429

この記事へのトラックバック一覧です: やっと入店出来ました。:

« 雪国ならでは | トップページ | はしご酒まつり2011 »

最近のトラックバック

ウェブページ