2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« ご当選 | トップページ | まずは御礼 »

2011年4月 6日 (水)

忘れていましたが・・・。

ブログの右下(携帯電話では確認することができないと思っていました・・・。)にある国盗りカウンターも色づき始めてきたなあと感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、選挙に没頭しており、ふたつのことを忘れていました。来年は忘れないためにも書き記しておこうと思います。まず一つ目は4月4日は結婚記念日でした。ここ数年、うつ病を再発していることもあり、まったくノーマークの行事になってしまいました。今年もかみさんに言われて気付く始末・・・。来年は忘れないよう、ブログのほかに今から携帯電話のスケジュール帳に入力しておこうと思っています。申し訳ない。

二つ目は3月6日に行われた運行管理者の試験ですが、正直な話、発表日を忘れてしまっていたのですが、なんとか合格することが出来ました。旅客の合格率は42.1%という結果。組織ということを考えたときに、もう一人、運行管理者の資格を取得しておいたほうがよいと個人的に思っているので、今後、他職員の方にも取得していただくよう働きかけを行っていきたいと思っています。

話は変わり、選挙戦もあとわずかとなりました。若い人の政治離れを肌で感じています。どうせ変わらないからと思っていたら何も変わらない。小さいことでもいいので何かしてみませんか?私も自分に出来る範囲で頑張りたいと思っています。

« ご当選 | トップページ | まずは御礼 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/39505757

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていましたが・・・。:

« ご当選 | トップページ | まずは御礼 »

最近のトラックバック

ウェブページ