2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 幸福度指標 | トップページ | 今度は全国の猛者を相手に »

2011年5月29日 (日)

23年ぶり

あちらこちらで運動会の話を聞く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

タイトルどおり、今日は23年ぶりの出来事がありました。それは、ソフトボール用ユニフォームを着たことです(とは、言っても以前着たのは野球でしたが・・・)。帽子もかぶり、ソックスの上に履く、よく子供達がだらしないからきちんとつけましょうと注意されるものもつけました。かみさん、子供達の感想としては似合わないという意見でしたが、とりあえず一年は我慢してみていただきたいと思います。

初の公式戦で、ベンチ入りしましたが貴重な時間を過ごせました。やっぱ応援席では感じることが出来ない選手との一体感がありましたね。残念ながら結果としてはエラー10個に安打2安打。12対4の完敗でしたが、次回は課題が少しでも克服出来るような練習を考えたいと思っています。

« 幸福度指標 | トップページ | 今度は全国の猛者を相手に »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ユニホーム姿と采配、お目にかかれるのを楽しみにしてますbaseball

春よりも先に、梅雨がきそうですね・・・。

かんずさんへ
コメントどうもです。
見せれるような試合が出来るよう、子供達と頑張りたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/40175324

この記事へのトラックバック一覧です: 23年ぶり:

« 幸福度指標 | トップページ | 今度は全国の猛者を相手に »

最近のトラックバック

ウェブページ