2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 裏の努力 | トップページ | 幸福度指標 »

2011年5月17日 (火)

大会新

長女が所属するソフトボール部。練習試合に負けたおかげか?ここ最近は、非常に選手ひとりひとりに集中力を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、15日に弘前市で陸上大会が行われ、長女がソフトボール投げに出場しました。昨年の成績としては約42mで、今年はどのくらいの記録が出るか楽しみにしていましたが、なんと大会新の50m75でした。ちなみに前大会の新記録も同じ小学校でソフトボールをやっていた子ということがわかり、ちなみにその女の子は今では伝説の先輩と言われていたそうなので、長女も後輩から伝説と言われるのかなあと思うと、なんか変な感じがするわけで・・・。

というわけで、今度は県大会。いろんな猛者に出会い、いい刺激を受け、お山の大将にはならないでいてほしいなあと思っています。

« 裏の努力 | トップページ | 幸福度指標 »

育児」カテゴリの記事

コメント

すんげー!

誰に似たのか???新伝説の人誕生ですなー

名無しのごんべいさんへ
誰に似たんでしょうね?ほんとに・・・。
長女にはいつもびっくりさせられてますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/40031312

この記事へのトラックバック一覧です: 大会新:

« 裏の努力 | トップページ | 幸福度指標 »

最近のトラックバック

ウェブページ