2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 花火をみながらやりながら・・・ | トップページ | 限界突破2 »

2011年8月28日 (日)

限界突破

金曜日から明日までのハードスケジュールのため、動くことがおっくうに感じている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

それもそのはず、土曜日に神奈川県横浜市にある日産スタジアムにて、日清食品カップ 第27回全国小学生陸上競技交流会大会が行われ、長女がソフトボールの選手として参加しました。結果は自己新記録の55m86で16位という成績でしたが、自己新記録を出すことができ、よく頑張ったなあと感じずにはいられませんでした。全国を経験するということは滅多に出来ることではないですし、この経験を是非とも、今後の活動に生かしていただきたいなあと思っています。

ちなみに、長女の競技終了後、我が家族三人は、大会Tシャツを購入したり、横浜中華街にておいしい昼食を摂取したり、夕方からは八景島シーパラダイスで余暇を過ごし、主役そっちのけで楽しんでいました。

最後に、長女も自分の限界を突破したので、今夜は私も4年前からの課題を克服し、限界突破したいと考えています(長女に比べればちっぽけなことですが・・・)。突破出来たかどうかは次回の記事のお楽しみ。

« 花火をみながらやりながら・・・ | トップページ | 限界突破2 »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ハードスケジュールでしたね!
大舞台になればなるほど、結果を残すタイプなんでしょうね。
自己新!おみごとbell

かんずさんへ
かんずさんの言うとおり、世界陸上、織田裕二並に長女をほめてあげましたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/41391465

この記事へのトラックバック一覧です: 限界突破:

« 花火をみながらやりながら・・・ | トップページ | 限界突破2 »

最近のトラックバック

ウェブページ