2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« サークル米 | トップページ | 集めてるわけではないけれど »

2011年10月 2日 (日)

久しぶりの河川清掃

だんだん冷え込みが厳しくなる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は、朝七時より参加者24名(内ライオン19名、子供5名)で土淵川の清掃を行いました。活動時間としては一時間程度でしたが、自転車2台にゴミ袋が7袋となかなかの収穫?でした。きれいな川には、多くの魚が住み着くとの話ですので、川にはゴミは捨てないようにしたいものです。
ちなみに活動後は、弘前東栄ホテルにて、おいしい朝食をいただきました。いいことをした後のご飯はおいしいのう。

« サークル米 | トップページ | 集めてるわけではないけれど »

弘前東奥ライオンズクラブ」カテゴリの記事

コメント

わたしはペーペーなので;
学ばせて頂きたいデス^^

あ…緑青園は辞めたいと思っております↓↓

ちっぷさんへ
返信送れてしまい申し訳ありません。
退職されるんですか?石の上にも三年という言葉があるくらいなので、三年は頑張ってみたらどうですかね?
三年経過したのであれば、それもまたよしかと。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/42254951

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの河川清掃:

« サークル米 | トップページ | 集めてるわけではないけれど »

最近のトラックバック

ウェブページ