2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

ひと足早いクリスマス

少し飲み疲れが出てきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
弘前東奥ライオンズクラブの活動で、11月27日にさくらの弘前店でフリーマーケットを行い、その収益金で弘前第二養護学校の生徒の皆様に特大ケーキを差し上げるということで、仕事を抜け出し、4回目にして初めて催し物に参加しました。当日(12月19日)は、スペシャルゲストとして、タテタカコさんの歌声・さらに鷹丸君と土手町のキャラクター、ドッピー君も来て握手会?を行うなど、生徒さんも楽しんでくれたようです。
来年は、どんな楽しいクリスマスを演出出来るかわかりませんが、楽しみにしてもらえればと思っています。

2011年12月 8日 (木)

ディナーショー

ここ1ヶ月間、書ける記事は山ほどありましたが気持ちがのらず・・・。久しぶりの更新となった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

数日前に会社の上司から清水あきらディナーショーのチケットをいただいたので、かみさんと二人で見てきました。ディナーショー自体、初めての経験でしたので、どんな服装がいいかなど考えたりもしましたが、ディナーショーの内容としては、小学生の頃にものまね王座決定戦をみて大爆笑していた橋幸夫のメキシカンロックなどを生でみることができ、大変楽しい1日を過ごすことが出来ました。

年末まで、行事等立て続けで多忙になりそうですが、無理せずのりきたいと思います。皆様も健康には気をつけてくださいませ。

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

最近のトラックバック

ウェブページ