2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 2012年スタート | トップページ | 除雪・排雪のことなら »

2012年1月29日 (日)

長男サービス

朝からの雪かきで、クタクタになってしまいそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつも家族サービスを強いらていますが、今日は長男へのサービスを強いられ、弘前市民会館にて行われる日本生命青森支社特別企画ポケモン映画イベントに参加してきました。
だいたい想像はつくとは思いますが、朝から長男は大興奮で、受付開始時刻と一緒に会場入り。どっかの遊園地の待ち時間のように、時間をもてあましていたわけで・・・。まあ、何はともあれ映画を楽しんでいたようだし、ゼクロム・ビクティニはゲットできたようなので、長男にとっては楽しい時間が過ごせたんだろうなあと思っています。それにしてもゲームに出てくるキャラクターを通信で手に入れることが出来る時代。うちらの世代の子どもの時とは大違いです。

ちなみに私もポケモンのゲームであるハートゴールドをあと少しでクリア出来そうなので、クリア出来たら、私もポケモンホワイトにとりかかろうと思っています。ゲームばっかりで勉強しない・・・。うちも子供みたいなもんです。

« 2012年スタート | トップページ | 除雪・排雪のことなら »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゲームもいいじゃん。 ボクは雪かきが一番の気分転換になってます(^^;
いい加減、休みたいけどね。

ラストサムライさんへ
コメントありがとうございます。
雪かき大変ですね。今年は、こりゃあ水不足はないでしょうな。
今年も宜しくお願いしまーす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/43956769

この記事へのトラックバック一覧です: 長男サービス:

« 2012年スタート | トップページ | 除雪・排雪のことなら »

最近のトラックバック

ウェブページ