2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« YCE委員会 | トップページ | がんばれ盲導犬関係者 »

2012年6月22日 (金)

目標達成にケーシー竹村に大変身

どうでもいい話しだけど、久しぶりのテレビで大沢あかねさんを見たら、ものすごくいい女性になったなあと感じる今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、弘前東奥ライオンズクラブの最終例会が行われました。今年度(2011.7~2012.6)の活動を当クラブが高く評価され、すばらしい賞をたくさん受賞し、ボリュームのある例会となりました。今年度を振り返ってみると、私はあまりお手伝いすることは出来ませんでしたが、私の重要任務であるテールツイスター(例会に参加された方を楽しませて寄付をいただくというお役目です)というお役目で目標金額のドネーション(寄付みたいなもの)をいただくことができ、ほんとにホッとしているところです。おかげで、当クラブの会長からお褒めの言葉をいただきました。

そのお礼として、今回のテールツイスターでは、会社から白衣をお借りして、ケーシー高峰の医療漫談をさせていただきました。8つのネタのうち、3つぐらいしかウケなかったような・・・。また、途中から下ネタも増え始め、女性会員の皆さんには、少々お聞き苦しかったかもしれませんが、私なりの感謝の仕方ということで勘弁していただければと思っています。

来年度のお役目はすでに発表されておりまして、当クラブの副幹事・計画委員長・そして前回の記事でもご報告したYCE委員としてのお役目です。またも重責を委ねられた感はありますが、今年は、どんな方と出会えるのか今から楽しみな感じです。

« YCE委員会 | トップページ | がんばれ盲導犬関係者 »

弘前東奥ライオンズクラブ」カテゴリの記事

コメント

ボランティア的な活動ですか?
無知ですみません…。
今年は私もボランティア活動に参加してみたいなって思っているのですが、なかなかきっかけがなくて…。
行動力って大事ですよね。

のんさんへ
コメントありがとうございます。
ボランティア活動がしたければ、いつでもお声をかけてください。
当クラブもいろいろな活動を行っていくうえで、正直、人数が足らない状況があります。別にライオンズクラブに入らないと活動が出来ないというわけでもありませんからね。
好きなことや役割を与えられると行動力って出てくるんじゃないかな?そんなたいしたもんじゃありませんよ。

ふふぁふぁふぁふぁふぁふぁ  お疲れさまでした!!! ケーシーサン
来期も期待してます!!!  青森ケーシンヨウ!!!

ゼブラマンさんへ
初コメントありがとうございます。
来期もガンバリマッスル!!
今後ともヨロシクお願いします。

うむ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/45764137

この記事へのトラックバック一覧です: 目標達成にケーシー竹村に大変身:

« YCE委員会 | トップページ | がんばれ盲導犬関係者 »

最近のトラックバック

ウェブページ