2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 廃品回収でお宝ゲットだぜ!! | トップページ | YCE委員会 »

2012年6月 4日 (月)

約30年分のゴミ

息子が、芸能人のローラの話を聞いてものすごく楽しそうに笑っているのをみて、こんなお嫁さん連れてきたらどうしようと真面目に考えてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いろいろな事情と理由がありまして、母親が引っ越しすることとなりました。そこで、6月1日に、友人やいろんな方に協力してもらいながら無事引っ越しすることが出来たわけなんですけど、使用しない物(ゴミ)として分別される量が多いことにびっくりさせられました。なにせ、そこに住んで約30年。そりゃあ、ゴミも溜まるわけで・・・。知人の業者に依頼し、大型トラック1台分程度となりました。

その他にもなんやかんやで、結局2日ぐらいかかったな。我が家でも、使用しない物などあったら、投げないといけないと思い知らされた感じです。

« 廃品回収でお宝ゲットだぜ!! | トップページ | YCE委員会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様(^^; 行けなくてごめんなさい。
焼き肉&飲み、楽しみにしています。

ラストサムライさんへ
こちらこそ日程が大幅にズレてしまい申し訳ありませんでした。
焼き肉のおいしい時期になりましたね。
さっそく開催したいところですが、子供達の部活等で、なかなか都合のよい日時が調整出来ない状況です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/45575496

この記事へのトラックバック一覧です: 約30年分のゴミ:

« 廃品回収でお宝ゲットだぜ!! | トップページ | YCE委員会 »

最近のトラックバック

ウェブページ