2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« がんばれ盲導犬関係者 | トップページ | 担ぎねぷたと自由参加の難しさを知る »

2012年7月24日 (火)

化けるか?柏木BBC!!

長男のすすめで、約21年ぶりに丸刈りにしてみた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、長男が所属している柏木BBC(ベースボールクラブ)新人戦が行われました。当初の予定としては、数多くの失点をとられ、完膚無きほど叩きのめされる予定だったんですが、選手ひとりひとりが奮起し、新人チームで公式戦初勝利を飾ることが出来ました。これを機に、以前のような勢いのある柏木BBCになってほしいなあと個人的に思っているところです。

ちなみに、あまりにも選手がプレーで魅了してくれたので、応援はともかく、試合後、ビデオをみながらの祝勝会にも熱が入ってしまい、ねぷたシーズンを前にして、すでに声が出ない状況です。

こうなったらヘリウムガスでも吸って、かすれ声をごまかそうかと・・・。

« がんばれ盲導犬関係者 | トップページ | 担ぎねぷたと自由参加の難しさを知る »

育児」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
こちらも、新人戦楽しみです。
打撃&守備はまだまだですが、『おもしろい球』を投げるようになりました。
自主練での指導、ぜひお願いしま~す。

ラストサムライさんへ
こちらこそお世話になっております。
うちは指導なんて出来ません。
あくまでも子供達に付き合うだけですよ。小学生は、付き合うだけで十分なんだよ。

練習試合やりませんか?4月に、ベカちゃんの連絡しりたいす

名無しさんへ

連絡が遅くなって申し訳ありません。
諸事情あって、ブログまで手がまわりませんでした。ごめんなさい。
ひょっとして竹村さんへで連絡いただいていた方でしょうか?
別の方でしたら、ごめんなさい。

beka-new.world.order0225@docomo.ne.jo

上記までご連絡いただければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/46445362

この記事へのトラックバック一覧です: 化けるか?柏木BBC!!:

« がんばれ盲導犬関係者 | トップページ | 担ぎねぷたと自由参加の難しさを知る »

最近のトラックバック

ウェブページ