2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 陶器をもらいに岐阜へ | トップページ | いよいよ明日は »

2012年10月27日 (土)

岐阜まで行って感じたこと

お礼の記事と旅行の記事はわけたほうがいいかなあと思って、1日に二つの記事を書いてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回の記事でも書いたとおり、岐阜まで行ってきたわけなんですけど、一番驚いたのは、高速道路サービスエリアの充実ぶりでした。談合坂サービスエリアの大きさと品数の多さにびっくりさせられたり、駒ケ岳サービスエリア等では、ドッグランというものが準備され、犬も休憩できるような施設が設けられていたりと、以前のサービスエリアの印象とはだいぶ変わっていました。

ただ、東北自動車道には、そのような真新しいものがなかったことに正直残念。以前の高速道路無料化や千円の時とは違って、利用者数も減少もしている中、どのように工夫を凝らすかが、サービスエリアの課題なのかな?と個人的に思っちゃいました。

« 陶器をもらいに岐阜へ | トップページ | いよいよ明日は »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/47606189

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜まで行って感じたこと:

« 陶器をもらいに岐阜へ | トップページ | いよいよ明日は »

最近のトラックバック

ウェブページ