2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 技術・知識より言葉がけ | トップページ | 青森県球児の目標であってほしい »

2013年7月 2日 (火)

会計としてのスタート

我が家は、今年もエアコンなしでの生活になってしまわないか?ものすごい気がかりな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

7月1日から、所属している弘前東奥ライオンズクラブの三役(会計)を仰せつかることとなりました。さっそく今日の午前中は、各機関(新聞社や公的機関など)への挨拶まわり。午後7時からは2R(地区だと思っていただければ。)三役顔合わせ会に参加させていただきました。

 

弘前東奥ライオンズクラブは、2年連続のグッドスタンディング大賞(青森県にあるライオンズクラブで一番表彰に値するクラブと認識してもらえれば。しかも2年連続の受賞というのはこれまでなかったそうです)を受賞。すでに会員や他クラブからの方からは、3年連続大賞という声やなんとしても大賞を阻みたいという声など、いろんな声が聞かれていますが、これまでどおり、結果は後からついてくるという気持ちで、淡々とそして楽しく活動できたらいいなあと考えています。

 

でも、これで大賞を獲れなかったら、今年から三役に抜擢されたべかちゃんの力量不足・・・。なんて言われるんだろうなあ(つぶやき)。ベスト尽くそう!!

« 技術・知識より言葉がけ | トップページ | 青森県球児の目標であってほしい »

弘前東奥ライオンズクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/216501/52278705

この記事へのトラックバック一覧です: 会計としてのスタート:

« 技術・知識より言葉がけ | トップページ | 青森県球児の目標であってほしい »

最近のトラックバック

ウェブページ